KONICA C35 FD

久しぶりの更新(笑)。

 

今回選んだお散歩カメラKONICA C35 FDにフィルムを入れてひと月、シルバーウィークでようやく撮り終わって現像できた。たった24枚にどれだけ時間かかるんだろう。場所は長崎の風頭(かざがしら)公園。昨今の竜馬ブームで普段は閑散とした公園も観光客だらけ。ブームってすごい。で、このKONICA C35、やっぱりいいなぁ。シャープさも色の乗りも文句なし。ホントは開放辺りの描写が好きなレンズだけどシャッタースピード優先で1/500までしかないから晴天の昼間はしかたない。

同じ場所に日本写真の祖、上野彦馬の墓もある。残念ながらこちらは知名度が低いのか誰もお参りしてなかった。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

About these ads
カテゴリー: Uncategorized タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中